Travel

 07.11.15 続・ホモ3人キャンプ

続・テントの中でテントを張ろう

2007年11月15日 山梨県河口湖町 俺と、m_otnとT-gashiの3人でキャンプに行きました。
ホモ3人で紅葉を見に行くの巻。
俺は個人的に先月河口湖へ行ったばかりなんですが。。。
ちなみに写真にはある程度補正が入っています。

前回と同じくm_otnが家まで迎えに来てくれました。
それでは行ってきます。

首都高から見えるサンシャイン60です。 俺の大好きな池袋の真っ只中です。
今回携帯カメラをフルに活かすべく2GBのメモリを積んで撮影に望みました。
一部の写真にはm_otnの写真を使わせてもらっています。

2枚目の写真はサンシャインからさらに進んだとこ。
千代田区にある凸版印刷の本社です。
この輝きが素晴らしい。 携帯でも十分に撮影できることが分かりました。

談合坂SAにて。 T-gashiは早速嫁にメールしています。
「今談合坂SAで一服中だょ。 これから朝ごはんも食べるょ。」
死んじまえ。

2枚目はm_otnです。 写真撮りまくっています。
ちなみに先月寄った時はゲロマズピラフを食いましたが、今回はラ~メンにしました。
しかしキャベツの芯ラ~メンでほとんど食うところがありませんでした。
ゲロマズ。

そして着きました。
ここまで車で登ってきましたが、いつ車が壊れてもおかしくない程の悪路でした。
ちんけな展望台にて激写。

展望台から歩いて三湖台へ向かいます。
距離は徒歩10分程で普通の短い登山道ですが、ソッコー息が切れました。

雲ひとつ無い秋晴れです。
紅葉が素晴らしい事になっていました。

2枚目は三湖台から写した西湖です。
風が多少吹いてましたが、10分登山して厚くなりました。
でもその後すぐに冷えました。

三湖台から写した富士山。
なんか時代劇とかにしようされそうな風景。

そんでキャンプ場に着きました。
三湖台はこの湖のちょうど向かう側あたりです。

m_otnとT-gashiがテントを組み立てています。
さぁ頑張ってください。

完成は2枚目の写真のようになります。 今回も俺ら一組だけでした。
やはりもうシーズンは終わっています。

もちろん今回も全ての道具はm_otnのものです。
かっこいいね。

2枚目のT-gashiは薪を運んできました。
頑張ってください。
この後T-gashiは俺に助けを求めます。

なんかちょっとかっこいいですね。
顔に光が当たって容疑者みたいになっています。

2枚目は俺ですね。
シルエットで分かります。 頭と猫背具合で。
それにしてもこの写真、どこかで見た事があります。

かっこつけてるm_otnとT-gashiです。

一通り組み立ても終わったので乾杯です。
かんぱーい。

よっしゃ! やっと酒が飲めます。

さぁ頑張って火を起こして下さい。
だんだん日が沈んできましたよ。

夕暮れと紅葉が良い感じでマッチしてます。

西湖に沈む夕日です。
きれいです。

ダメだ。
まだ日没前なのにもう酔っ払ってきてます。

座ってても猫背ですね。
そんで寒いです。

携帯カメラでもここまで撮れれば充分です。

2枚目はウインナーとサイコロステーキです。
ウインナーは激ウマでした。

フラッシュが無い携帯カメラは、さすがにデジカメには適いません。
夜間の写真はm_otnのを使わせてもらいます。
焼いているものはエリンギです。

2枚目はおなじみm_otn特性の照り焼き炙りチキン。
これがまた激ウマなんです。
もう1回食いたい!

夕日と月とランタンの明かりが、なんとなく儚い雰囲気を作り出しています。
きれい。

2枚目の写真では何か食ってますね。 さっきのチキンでしょうか。
肉は本当は昼食なので、夕食はこれから鍋が始まります。

雑炊用に先に米を炊いておきます。
“キャンプ”って感じが出てますね。

雑談中。
T-gashiは前日に嫁に口で抜いてきてもらったそうです。
羨ましいので、俺は今回はビール2本とJINROボトル1本を空けました。

m_otnは酒は一滴も入ってないのに酔っ払ってるようですね。
T-gashiはビール1本とジーマ2本で酔ってます。

鍋の開始です。 海鮮鍋です。
魚介と…なんとカニまで入っています。
それにしても土鍋まであるなんて、m_otnはすごい。

立ちションの帰りです。

おっとと、コケた。

翌朝はどんより曇り空。 風も少しあって寒いです。
しかし徐々に太陽が雲間から出てきてます。

明らかに寝起きのおっさん2人。
m_otnがテントの真ん中に寝てたのですが、右はT-gashiのいびきが煩く、左の俺はテントの出口を塞ぐように寝てたらしいです。

m_otnがカフェオレを作ってくれてます。
冷え切った身体を芯から溶かしてくれるようで、とても美味しかった。

2枚目は朝食のパンです。
焦げ具合が良い感じ。

割り箸にパンを挿して、クルクルと回しながら直火で焼きます。
炭にならないように注意!

キャンプ場を後にした3人は近くにある温泉に向かいました。
男湯は貸しきり状態ですごく気持ちの良いひと時。
出る時にじじいの集団が来ましたけど。
じじいのダシが出る前でよかった。

この1枚は、撮った写真の中で「携帯カメラもここまで進化したのか!」と思う驚きの1枚です。
赤く染まったもみじが綺麗です。

2枚目は帰りの談合坂SAにて。
彼ら2人は山梨名物のほうとう、俺は手作りハンバーグとかいうのを食いました。
どうでもいいですね。

以上で第2回ホモ3人キャンプは終了です。
とても思い出に残るキャンプでした。

↓以下、おまけの写真

3人で写ってる写真が続きます。
うわーみんなかっこよすぎ。

この三湖台ではけっこうカップルも見ました。 ものすごく羨ましかったです。
ちなみに20代の男3人で来てる奴らは…明らかに俺たちだけでした。

なんだこの俺のポーズは。

2枚目の写真なんてどういう事だよ。
かっこいいと思ってやってるのか? 3人とも。

しかし面白いな。
たしか当時はCDのジャケットとかを意識した写りだった気がする。

2枚目の写真は今までのに比べるとまとも。
おっさん3人でかっこつけると、かっこよくはならずに面白くなるんだと初めて気付きました。

Copyright © 2001-2017 oma. All rights reserved.