Travel

 07.05.24 ホモ3人キャンプ

テントの中でテントを張ろう

2007年5/24~5/25俺と、m_otnとT-gashiでキャンプに行きました。
場所は群馬のひするまキャンプ場です。
朝8時半過ぎ、m_otnとT-gashiが車で迎えに来ました。
それでは1泊2日、ホモ3人キャンプのはじまりはじまり~。
今回の写真はF902isの低解像度で撮ったものなので、画質は悪いです。

上里SAにて。写真1枚目はm_otnです。
今回は車もキャンプ道具も全て彼が出しています。本当に助かりました。
今回のキャンプで彼の意外な一面も見る事ができました。

2枚目の写真はT-gashiです。
何か食っています。多分だんごです。
この翌々日、彼は結婚します。
晴れてよかった!

キャンプ場に到着。
オートキャンプ場なので、ここからさらに奥まで車で入り込めます。
受付は婆さん1人。1組5人までで3500円です。

キャンプ場の前にある渓流です。
水量がかなり多く、流れも速かった。

これ! いい景色!!
素晴らしい!!!

m_otnがてきぱき指導しながらタープを張り始めます。
俺はこれが何なのか、完成するまでさっぱりワカリマセンでした。

T-gashiも頑張ってます。
俺は写真を撮りながら応援してます。(もちろん手伝ってます。)

2人ともしっかり頼むぞ。

そしてテント張り完成!
やはりそれなりに時間がかかります。

2枚目の写真は飲み物を川で冷やしているところ。
石で囲って流れないようにしてます。

そして炭の準備。
こういう道具も全てm_otnのものなのです。
すごいね、一式揃ってるなんて。

炭を入れて着火剤を入れて、あとは頑張って扇ぐだけ。

その間に乾杯。
ホモ3人で乾杯しました。

2枚目は皆さんが何かを頑張っているところ。
T-gashiは炭を扇いでいると思われます。

焼きそば作り開始。
まずは肉を炒めます。

続いて野菜をぶちこみます。
まぜまぜ。

完成!! 見た目はそんなに悪くはない。
味はウマイ!!

そしてカメラを構えるm_otn。

焼きそばを食う2人。
自然の中で食うものはウマイ!!

すげえ!
炭でタバコに火を点けるなんて…なんてワイルドなの。

釣りを始めるT-gashi。
俺が鉄板を洗っている間に、ルアー付きの竿を取られた。

俺の使う釣竿を用意してくれるm_otn。
もちろん竿もm_otnのもの。

明らかに魚いない。見て分かる。
でも釣るのが目的なのではなく、釣りの感覚を楽しみたいだけ。
そもそも釣りなんてした事無い。

見てくれよこの激流。
水の音がうるさいけど、マイナスイオンが気持ちいい。(気がする。)

水の中から花が…幻想的。
そしてT-gashiも幻想的。

夕食のおかずの鰹の切り身。
m_otnがうまいものを作ってくれます。

飯ごうと手羽元。
手羽元はm_otnが甘辛タレで料理するのです。

m_otnが手羽元を切ってます。
右下の野菜は、俺がカレーを作るために切ったもの。

T-gashiが飯ごうの具合を変な格好で見ています。

俺がカレーの肉と野菜を炒めてます。
カレーだけは俺が作りたかった!
皆さんの口に合うか…激辛カレー。

いいシーンなのにT-gashiが横に撮りやがった。

ご飯を炊きます。
うまく炊けるように祈ります。

甘辛タレをつけて手羽元を焼いていきます。
手前のウインナー、激ウマでした。

多少焦げ目はあるけど、かなり美味しく仕上がった手羽元の照り焼き。

そして俺の特性カレーも完成!
残念なのはジャワカレーが売ってなかった事と、胡椒の量を抑えた事です。

キャンプといえば焚き火

そしてランタンの明かり。他は街灯も無く真っ暗。

でたーーーー!!
石原良純に激似のT-gashi!

そして酔っ払って居眠りしている間に、いつの間にか撮っていた3ショット。

翌朝、雨のタープの中の2人。
ゆで卵食ってます。

朝飯はパンです。

キャンプの帰りに足湯に寄った。
が、まだ9時前なのでやってなかった!!

しばらく待って、足湯に浸かるホモのおっさん3人。
雨が降っていて寒かったので気持ちよかった。

第一回 ~テントの中でテントを張ろう~
おしまい。

Copyright © 2001-2017 oma. All rights reserved.